これを見て!!

2014年8月28日木曜日

9/6(土)身体の奥から調整ディ!

朝晩は涼しい〜。
虫の声が聴こえてきましたねー。

暑い暑い日々もようやく落ち着いてきて、ホッε-(´∀`; )

そんな今日このごろ。
こんな一日はいかがですか〜? 

また、ノンビリ田舎でお待ちしてます(^。^)♡

*******

『 m.aday ヨガ+Izumiのシンギングボウル倍音浴 』
〜身体の奥からチューニング〜

●日時: 9/6(土)10:00〜13:00

●参加費: 3000円

●定員: 5名

●場所: m.aday room
(最寄り駅 / 近鉄長野線 「喜志駅」)

⚫︎持ち物: ヨガマット、ドリンク、虫養いの食べもの(ご自身の小腹を満たせる食べもの。笑)

●内容

溜まった夏の疲れを、ヨガとシンギングボウルの倍音浴で流しましょう!

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋の風が吹くようになってきました。

ヨガで身体を緩めて整えた後は、シンギングボウルの倍音で、チャクラを活性化し、身体に溜まった不要な物を流しましょう。



*******
「シンギングボウル」

※シンギングボールとは、チベット密教・ネパール仏教の高層らが瞑想の際に使う仏具のこと。

その音は、脳波を覚醒している状態のβ波から瞑想状態のα波、さらにΘ波に導きます。

シンギングボールが奏でる倍音を聞いたり、振動を身体で感じることで、とてもリラックスします。

人間の体は60~80%が水でできています。体内の水分がシンギングボールの振動を感じることによって滞りのある箇所を活性させ、身体のバランスをとることができるようになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿